エクステリア・ガーデニング・門扉・カーポート…激安価格のトラストワン

三協 カーポート2商品が期間限定45%OFF!

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます

本年もお得情報をたくさんご照会したいと思っております

どうぞよろしくお願い致します



さて、皆様はどのようなお正月をお過ごしになりましたか?

今年は湘南でも元日から雪が降り、とても寒いお正月だったように思います。

私は、そんな元日の昼間ちょうど雪が降り始めた頃、全国で唯一、八方除の守護神を祀っている神奈川県の寒川神社に初詣に行っておりました。

神門を飾る新春ねぶたの今年のテーマは「八岐大蛇」。

例年通り、たくさんの人出。

おみくじをひきましたが、「小吉」と微妙。

気持ちを引き締め、今年も1年頑張るか!!

今年 初回のお買い得情報は、三協のカーポート「G-1ss」「カムフィZ」です。

メーカー定価の45%OFFでのご提供。(消費税・送料・工事費等は別途掛かります)

2015年1月受注分までの期間限定です。(工事の場合、2月末日迄の工事完了分)

親会社 (有)安藤工業との同時企画となります。是非ご確認ください。

 

カーポート

お問合わせは、お気軽にトラストワンまで!!