エクステリア・ガーデニング・門扉・カーポート…激安価格のトラストワン

◆Pansonic ファンクションポール アルモナが30%OFF!

 

こんにちは。

湘南の今日は1日中、

冷たい雨が降っております。

 

先日、湯河原町梅林(幕山公園)に

行って来ました。

梅の宴が催されておりましたが、

まだちょっと時期が早かった様で・・・

梅は固い蕾のものが多く、

“一分咲き”の看板表示を見つけた時には、

さすがに力が抜けました(笑)

 

本来ならば

【約4千本の紅梅・白梅が"梅のじゅうたん"のごとく咲き乱れ・・】らしいです。残念(*_*)

 

 

でも、探しましたよ。花が咲いている梅の木を!



さてさて、本日はPanasonic のファンクションポール アルモナのご紹介です。

玄関まわりの機能性も高く、木目調のアクセントパネルもgoodです。

ポール・ポスト・照明の組合せが自由に選べます。

お求めやすさにもしっかり応えたエントランスポールです。

ファンクションポール 機能門柱

トラストワン価格は、定価の30%OFF。(消費税・送料・施工費別途)2015年2月現在価格

お問合わせ、ご用命は、トラストワンまでお気軽にご連絡ください。