エクステリア・ガーデニング・門扉・カーポート…激安価格のトラストワン

◆伊豆高原とガーデンテラス スマーレ

秋もだいぶ深まってまいりました。如何お過ごしでしょうか?

先日、何年ぶりかで伊豆高原に行って来ました。

愛犬Andyくんも、もちろん一緒です!

以前のバイオパークがアニマルキングダムと名前を替え、更に動物を近くに感じることが出来るようになっていました。びっくりすることにペット同伴OKの場所が多いこと!!

Andyくん、おとなしくキリンを観察!

キリンも慣れたものらしく、動じることなくのんびりと餌をもらいに近づいてきます。



伊豆高原の別の施設で陶芸体験もしましたが、こちらもペットOK。

愛犬家には嬉しいペット同伴施設が伊豆高原には沢山あるようですね。


さて、つい先日ご依頼を受けました ガーデンテラス スマーレの設置工事が完了致しました。

 

bifore

完成イメージパース


after


今回設置したスマーレオープンテラスの腰壁(塗壁)タイプ。床面はタイル張りです。

風と光を採り込み、とても開放感のある素敵なガーデンテラスに仕上がりました。


ガーデンテラスには、スマーレの他、様々な種類・タイプがあります。

どうぞお気軽にお問合わせください。