エクステリア・ガーデニング・門扉・カーポート…激安価格のトラストワン

◆電動跳ね上げ門扉 三協 ラビーネワイド1型を設置!!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃 皆様、如何お過ごしでしょうか。

 

今、我家には保護して70日のスズメのぴーちゃんがいます。

保護1ヶ月目に放鳥したのですが、6時間後に戻ってきました。

その後、羽を痛め全く飛べない状態でしたが最近治ったようで、ぴょんぴょん楽しそうに飛び跳ねております。天気の良い日は、庭に連れ出すのですが、今のところ肩から飛び立っては行きません(*_*;

臆病ものですが、とてもいたずらっ子です(^_^;)



 

さてさて、今月は三協の電動跳ね上げ門扉ラビーネワイド1型 施工例のご紹介です。

既存の電動シャッターゲートが破損したため、弊社にリフォームのご依頼をいただきました。

 

既存の電動シャッターが破損しています。

既存電動シャッターを撤去処分。



                       電動跳ね上げ門扉 ラビーネワイド1型を設置。壁と床の補修。施主様よりモルタルの

                       ままでとのことだったので、職人さんが壁石の柄と床乱形石の柄を模してちょっと細

                       工を施してみました。


                   完成です。跳ね上げ門扉のアーバングレー色も石壁とマッチ。

                   「特に夜間の開閉は、今までのシャッターより、はるかに静かで嬉しい」と施主様。

 

 

弊社では、新築工事から小さな工事まで承っております。どうぞお気軽にご相談ください。

(大変申し訳ありませんが、施工は神奈川県内(一部除外地域有)に限らせていただきます。)